よくある質問

Q.朝に東京で預けて、翌日までに広島で受け取りできますか?

出来ます。当社のマイカー特急便は関東発着の場合、翌日までにはお渡しできます。
忙しいお客様や、長距離運転が苦手なお客様にかわり当社の専門ドライバーが自走でマイカーを陸送いたします。
翌日までには納車できますので、転居先や、旅先などですぐにマイカーを使用できます。

 

Q.受け渡しの時間指定もできますか?

出来ます。日中でお客様のご希望の時間を調整しましてお引き取り、納車いたします。
尚、道路諸事情等により早着や延着の可能性がありますのでご了承ください。
また、案件により時間指定が困難な場合がありますがお気軽にお問合せ下さい。

 

Q.日曜祝日も陸送できますか?

出来ます。割増料金となりますが、日曜祝日もお受渡し可能です。
お客様のご希望の日時で調整いたしますが、案件によりお受けできない場合があります。
料金など含めてお客様に満足していただけるようにご提案しますのでお気軽にお問い合わせください。

 

Q.同乗できますか?

同乗はできません。また、車内への荷物積載はトランクやラゲッジルームに収まる限りで、自己責任にてお願いします。
補償の対象外として、装備、搭載品の故障、損傷や貴重品の紛失等は保証の対象外となりますのでご了承ください。
詳しくは、損害賠償責任についてご覧ください。

 

Q.積雪で陸送できますか?

出来ます。あらかじめスタッドレスタイヤを装着してください。
未装着の場合は補償対象外となります。
また、道路諸事情、天候の場合は日程の再調整の場合がありますのでご了承願います。

 

Q.補償は?

無事故での陸送業務を心掛けておりますが、万が一事故が発生し車輌に損害が発生した場合は、法律上の損害を賠償させていただきます。ただし、陸送途中で発生した機能及び構造上の起因による故障等については補償いたしかねますのでご了承ください。
詳しくは、利用約款の損害賠償をご覧ください。

 

Q.料金の振込みはいつまで?

ご注文の連絡をいただき3日以内にお振込みください。
また、マイカーお引き取り日の2日前までにお振込み願います。


Copyright(C) 株式会社プロシード All Rights Reserved.